中四国地方で唯一のフィールドアーチェリースポット・佐伯国際アーチェリーランド

facebook ENGLISH
ブログ

ブログ

0829-72-04379:00~18:00 年中無休お問い合わせ


2022/07/21ブログ 季節情報

営業・ホームページについて

現在、当施設のサービス内容の停止、変更、新サービス導入など見直しを図っております。
当施設の営業に関しては〈アーチェリーのコース、体験〉は常時受け付けておりますが、他のサービスは事前にお問い合わせください。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、特に団体利用のお客様は、ニーズにあったプランのご提案に努めてまいります。

またホームページのサービス内容が異なっており、修正を行いますので閲覧に関して、表示など一時的に見苦しい場合がありますので、あらかじめご了承ください。

アーチェリーランド 0

2022/06/30ブログ 季節情報

メディア掲載情報

昨年から今日まで取材を受けたメディアの掲載情報です。遠い所までお越しいただき、誠にありがとうございました!

産経ニュース(2021.10)
人生変えた一矢 自閉症4歳児とアーチェリー

広島CLIP新聞(2022.5)
自然を“学ぶ”新キャンプエリアが登場|佐伯国際アーチェリー ランド

広島CLIP新聞より

アーチェリーランド 0

2016/11/12季節情報

紅葉が見頃となりました

佐伯国際アーチェリーランドでは、今、紅葉が最盛期。
フィールドコースの広葉樹の葉が赤や黄色に変化し、まさに錦絵の様相です。中でもカエデの木の鮮やかさは見事ですよ。
また、紅葉の名所、羅漢峡は佐伯国際アーチェリーランドから20分の場所にあります。
アーチェリーを楽しんだ後に、少し足を延ばして紅葉狩りはいかがですか?
小瀬川温泉、羅漢温泉で汗を流してもいいですね。

アーチェリーランド 0